0120-560-483
受付時間:10:00 ~ 19:00
(弊社規定の休業日除く)

端末修理補償サービス

スマホ・タブレットなどの端末トラブルに。

端末修理補償とは?

お客様がお持ちのタブレット・スマートフォンなどの、損害・故障時にかかる修理費用に対して補償を受けられるサービスです。

年間で最大100,000円補償します!

  • 破損

  • 故障

補償範囲について
どんな時に使えるの?

端末トラブルが発生した際にご利用いただけます。

破損

落として画面が割れてしまった…

故障

画面が映らなくなってしまった…

サービスご利用料金

600円(税別)/月

年間補償額最大


100,000円※1

年間利用可能回


最大2回

※1:全損50,000円を2回対応した場合の補償限度額であり、1回あたり100,000円が限度額ではございません。

補償の内容

月額
600円(税抜)
保証回数
年間上限:2回
修理手数料
1,000円(税抜)
帳票発行手数料
500円(税抜)
免責期間
申込から30日が経過
修理可能端末
修理可能端末:PC、スマホ、タブレット
※通信機器のみ対象(対象外:電子辞書・複合機等々)
端末数
制限なし
年間補償限度額
100,000円(最大)
一部損
15,000円(最大)
全損
50,000円(最大)

補償適用の流れ

1

端末修理補償サービス修理指定代理店へ来店

壊れた端末と契約者様の確認ができる書類を持参し、修理指定代理店へお越しください。

2

故障状況の確認・審査

店頭で故障状況をヒアリング後、補償対象の故障であるか含め修理費用のご案内をさせていただきます。

3

補償適用書の記入と写真撮影

補償適用書の記入と、故障状況がわかる写真を製造番号がわかるように裏表1枚ずつ撮影させていただきます。

4

店頭にて端末修理実施

店頭で修理を実施、所要時間は都度ご確認ください。

5

お渡し

修理完了端末のお渡しさせていただきます。

修理指定代理店のお問い合わせはこちら

必要書類

  • 補償適用書
  • 修理報告書
  • 損害写真 など

注意事項

  • 補償金のご請求には補償適用書が必要になります。
  • 事故原因によっては別途必要書類のご提出をお願い致しております。
  • 補償金の申請は年間2回までとなります。
  • バッテリー交換は対象となりません。